てぃーだブログ › 上海ワンタン 楼 › ご無沙汰のブログですm(_ _)m

2013年03月01日

ご無沙汰のブログですm(_ _)m

こんばんはー 皆さんいかがお過ごしでしょうかはてな

今年もあっという間に3月.. ブログも怠けて気づけば10日..(^_^;)早ッ

読んで頂いていた皆様、久々の更新すみませ~んm(_ _)m


ご無沙汰のブログですm(_ _)m
日曜日に残波岬にてキラキラ 

「写真撮りましょうかぁ~」とクーラーボックスを持った釣り人っぽいおじさん

優しいな~と思いながらお願いし、撮り終わり一言

「サトウキビどうですかぁ」...そのボックスはサトウキビなのね~

歯が弱いのでと、お断りしちゃいましたが、写真撮ってくれて謝謝ですサクラ


今日も頑張りまーすガッツポーズパンダ












Posted by 上海ワンタン楼 at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
残波岬(゜0゜)!
おっきいシーサー~!!!
実物見たい!
その前で家族写真!ステキです(^^)
まだ寒暖差が激しい日が続くけどお互い健康に気を付けて
ハリキッテいきましょう~!

きょう、新高円寺の中華屋さんで夕飯を食べたのだけど…
楼さんの酢豚が食べたいぃ~~~!
いまだにアノ美味しい酢豚を上回った物に出会えていないです!
本当に楼さん酢豚、美味しかったもの♪
食べたい!食べたい!食べたい!
Posted by くみりん at 2013年03月03日 01:37
くみりんさん、いつも気にかけてくれてありがとです(*^_^*)
いつでも食べに来て下さいね~ヽ(´▽`)/

くみりんさんも、阿佐ヶ谷の皆様も身体に気をつけてね!
Posted by 上海ワンタン楼上海ワンタン楼 at 2013年03月06日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。